桜井洸希

エッセイスト桜井洸希 サラリーマンの仕事の悩みを一瞬で解決する情報の宝庫

エッセイスト桜井洸希が、サラリーマンの会社員生活に劇的な変化をもたらす情報を提供しています。心理学的な視点も駆使して、画期的な職場の人間関係の改善策、仕事上の悩みの解決策をご提案いたします!!

1人の行き過ぎた行為のために、みんなが迷惑するということ

f:id:sakuraikoki:20181102005010j:plain

 

ハロウィンで仮装した一部の人たちで迷惑行為が行われてしまった東京・渋谷区。

区長は1日、

「来年以降は、代々木公園を使ったり、有料制イベントにしたりするアイデアもあり、しっかり対策を練りたい」

と述べています。

 

確かに、根本的な解決方法としては、仮装行列の範囲を制限して、しかも参加を有料制にするしかないかもしれませんね。

 

大半の人たちは、純粋にお祭りを楽しんでいただけなのに、残念なことです・・・。

 

一部の行き過ぎた行為のために、みんなが迷惑する。

そして、それは半永久的に続いてしまう。

 

自分一人が原因で、他の人々の楽しみを奪ってしまうって、とても辛いことじゃないですか?

社会で生きる以上、 肝に銘じておきたいところです。

 

 

🔳🔳🔳

桜井洸希の仕事のお悩み相談室

「サラリーマンのための仕事のお悩み解決アドバイザー」

「職場の人間関係改善コンサルタント

である桜井洸希が、仕事・職場のお悩み事に関する相談や、

キャリアアップに関するカウンセリングをご提供します。

今なら、トライアルキャンペーン実施中!

詳しくは、こちらまで。お気軽にお問い合わせください!

 

---------------------------

☆新刊のご案内

認定!社畜度テスト: 会社に飼いならされた30のタイプ
あなたの「社畜度」をズバリ判定します!!       

f:id:sakuraikoki:20180223234323j:plain

------------------------------

電子書籍のご案内!

 『仕事の悩みをスッと消し去る33のテクニック』総合出版すばる舎

 職場のストレスで悩むサラリーマンの皆様にお届けしたい内容が満載です!!

 

詳細は下記URLから!!