桜井洸希

エッセイスト桜井洸希 サラリーマンの仕事の悩みを一瞬で解決する情報の宝庫

エッセイスト桜井洸希が、サラリーマンの会社員生活に劇的な変化をもたらす情報を提供しています。心理学的な視点も駆使して、画期的な職場の人間関係の改善策、仕事上の悩みの解決策をご提案いたします!!

【恋する男性社員へ!】隣の部署のあの子とスムーズに仲良くなる方法 〜内線電話〜

f:id:sakuraikoki:20180801124653j:plain

 

お隣の部署にメッチャ気になる女子社員がいる!

でも、その部署に知り合いもいないので、

話しかけるきっかけがどうしても掴めない。

歯がゆさ満載の男心…。

男性社員の皆さん!

あなたにも、きっとこんな経験、ありますよね?!

こんなとき、もし自然と仲良くなるチャンスをゲットできたら、

夢のようですよね!

そこで今回は

「隣の部署のあの子とスムーズに仲良くなるための必勝法」

を紹介します!

今回は、「内線電話」を活用します!!

----------------
◯必勝法「わざと間違えて、その子の内線番号に電話する」

内線番号って便利な機能を活用!

「あ、失礼いたしました!」

わざと間違えて、その子の内線に電話しましょう。

後にその子の席に行き

「さっきはすみませんでした。」

とご挨拶。

これで、掴みはオッケー!

職場での間違い電話なんて、日常茶飯事のこと。

それを逆手に、その子とコンタクトをとってしまうのです。

自然ですよね!

しかも、わざわざ謝りに行ってしまう。

「なんて、ご丁寧な人」

と好印象を与えるチャンス!

スムーズな流れで、会話のきかっけを掴めるのです!!

----------------

いかがでしたか?

あなたのデスクに置いてある内線電話は、

仕事だけではなく、恋愛の武器としても強大な力を発揮するのです!

この武器をうまく活用すれば、

ごくごく自然かつスムーズに気になるあの子と仲良くなれます。

ぜひ、やってみてください!

 

 

☆☆☆

桜井洸希の仕事のお悩み相談室

「サラリーマンのための仕事のお悩み解決アドバイザー」

「職場の人間関係改善コンサルタント

である桜井洸希が、仕事・職場のお悩み事に関する相談や、

キャリアアップに関するカウンセリングをご提供します。

今なら、トライアルキャンペーン実施中!

詳しくは、こちらまで。お気軽にお問い合わせください!

 
 

---------------------------

☆新刊のご案内

認定!社畜度テスト: 会社に飼いならされた30のタイプ
あなたの「社畜度」をズバリ判定します!!       

f:id:sakuraikoki:20180223234323j:plain

------------------------------

電子書籍のご案内!

 『仕事の悩みをスッと消し去る33のテクニック』総合出版すばる舎

 職場のストレスで悩むサラリーマンの皆様にお届けしたい内容が満載です!!

 詳細は下記URLから!!