桜井洸希

エッセイスト桜井洸希 サラリーマンの仕事の悩みを一瞬で解決する情報の宝庫

エッセイスト桜井洸希が、サラリーマンの会社員生活に劇的な変化をもたらす情報を提供しています。心理学的な視点も駆使して、画期的な職場の人間関係の改善策、仕事上の悩みの解決策をご提案いたします!!

【またまた女子社員に送る!】これは使える!男性社員から見た「仕事中に惚れてまう」女子社員の3つの行動

f:id:sakuraikoki:20170913194536j:plain

 

Officeラブ。

OLにとっての憧れですね。

気になる男性社員がいれば、なおのこと。

ただ、その人を振り向かせるのはなかなか難しい。

仕事に没頭しすぎても、逆にかわい子ぶりすぎても、男は引いてしまう。

それなら、どんな行動を取れば良いのでしょう?

今回は

「男性社員から見た仕事中に惚れてまう女子社員の行動」

を3つご紹介です!

 

 

①上司に怒られた後に、そっと「あの人、ウザいよね!」と味方してくれる

 意中の彼が、上司に怒られ落ち込んでいるときはチャンス!すっと近づき「あの課長、ウザいよね!」と声をかける。これで彼は、あなたにときめきます!

 男性って、実は結構気が弱い。怒られると、見た目以上にへこんでいる。しかも変なプライドがあり「俺が悪いわけじゃない!」って思い込もうと必死です。その点にフォーカス!「あの課長、ウザいよね!」と彼に味方し、寄り添う姿勢をみせてあげれば、彼はあなたにすがってきます。あなたの姿は彼の目にビーナスのように映り、あなたに惚れてしまうのです。

 

 

②一人残業しているときに、LINEで「お疲れ!」とメッセージをくれる

 「俺、今日は深夜まで残業になりそう…。」この言葉を聞いたら、大チャンス!夜11時頃に、LINEで「お疲れ!」のメッセージとかわいいスタンプを送りましょう。彼のハートをがっちり掴めます!

 しーんとした社内で、一人で深夜残業。めちゃめちゃ心細いです。誰か、一緒にいてくれたら…。そんな弱った気持ちでいるときに、突然のあなたからの「お疲れ!」LINE。まさに砂漠のオアシスです。しかもかわいいスタンプ付きなら、彼の心は一層癒される。あなたを女神様のような暖かな存在に感じ、あなたに惚れてしまうのです。

 

 

③雑務に追われている時に「手伝いましょうか?」と気遣ってくれる

 例えば意中の彼が、大量の郵便を送らなければならず、封書作業に追われていたら。「手伝いましょうか?」と優しい声かけ。これで、彼の心をゲットです!

 大量の雑務に追われているときって、気持ちが非常に焦っている。雑務に時間かけてられない、でも同僚も忙しそうで「手伝って」と言えない…。彼は救いの手を望んでいます。そこであなたから「手伝いましょうか?」と気遣いの言葉!彼の喜びは最高潮です。あなたを救いの天使のように思い、あなたに惚れてしまうのです。

 

 

OLの皆さん、いかがでしたか?これらの行動で、男性社員があなたに惚れてまうこと、間違いなし!ぜひ、やってみてください!

 

 

 

-------------------------------

電子書籍のご案内!

 『仕事の悩みをスッと消し去る33のテクニック』総合出版すばる舎

 職場のストレスで悩むサラリーマンの皆様にお届けしたい内容が満載です!!

 詳細は下記URLから!!